気軽に遊べる!人気のスマホゲームの魅力とは?

お金をかけずにしっかり遊べる!

スマホゲームの多くは、基本無料で遊ぶ事が出来ます。課金をする事で他のプレーヤーよりゲームを優位に進める事も可能となっていますが、課金をしなくても充分楽しむ事が出来るシステムが用意されています。ゲームの進め方では、自分のなりのアイディアや自分流のコツを見付けるといった楽しみ方をする事が出来るといった無課金ならではの魅力もあるんですよ。また、子供が勝手に課金をしてしまうのではないかといった不安を感じている方のために暗証番号や課金を出来ないようにする事の出来る機能もあるので幅広い年代の方がゲームを楽しむ事が出来ます。

スマホゲームで課金をするメリットとは?

スマホゲームとセットでよく耳にする機会が多いのが「課金」ですよね。基本無料プレイで遊ぶ事が出来るのにお金を使う意味ってあるの?と思っている方は多いと思います。ほとんどのゲームでは課金をする事で強力なキャラクターを獲得する事が出来るガチャを行う事が出来ます。ゲームのする中で強くなりたいと思うのは必然ですよね。また、コンティニューや体力回復をする事の出来るアイテムの購入等、様々なメリットが課金にはあるんですよ。

据え置きゲームとスマホゲームの決定的な違いとは?

家庭用ゲームとスマホゲームの1番の違いは手軽さですよね。分かりやすいゲーム性となっている事で誰でも気軽に楽しむ事が出来る事や1回のプレイにかかる時間が数分程度となっている事でちょっとした待ち時間でも遊ぶ事が出来るといった魅力があるんですよ。また、現在では周りにいる人と同時プレイをする事が出来る事からコミュニケーションツールとして活用する事が出来たりと1人で楽しむだけではなく、複数の人で遊ぶ事が出来る事もスマホゲームの魅力です。

テルフィーは、業界初、全国8,000店舗以上の販売網を活用したクライアント向けの新型プロモーションです。オリジナルカードにはコインやポイントが付くシステムが付加されています。