こんなにあった!たった一日でできる美容整形3選

入院なしだから忙しい人でもチャレンジできる

美容整形にチャレンジしたいけど、何度も通院する時間がとれないと嘆いている女性も多いですよね。仕事や家事で、毎日多忙な生活をおくっている女性にとって、美容整形のためとは言えど、何回もクリニックを訪れたり、ましてや入院したりする時間を確保するなんて、できっこないと思ってしまうのも無理はありません。ところが、たった1日だけの通院で、すべてが完了してしまう美容整形もたくさんあるんです。代表的なのが、脂肪注入によるバストアップ。これなどは、1日で施術が終了し、家に帰って痛み止めのお薬を飲むだけです。

ワンデイ脂肪吸引でお腹まわりスッキリ

ウエスト周りにたっぷりとついてしまった脂肪の塊を、わずか1日で、綺麗に取り去ってくれる脂肪吸引手術も、1日で施術が終了します。体験者の話によると、手術をする前の自分のウエストと、手術が終わって家に帰ってからの自分のウエストとの、あまりの変貌っぷりにびっくりするといいます。一日で、ウエストが数センチも小さくなるなんて、にわかには信じられないほどですが、多くの体験者がこのミラクルを経験しています。前々からスケジュールを調整すれば、1日くらい空けるのは難しいことではないかもしれませんね。

ツンとしたスリムな鼻先に一日で大変身

ただでさえ目立ちやすい顔の美容整形は、何日もかけて、慎重に施術を行っていくというイメージがありますが、これにもワンデーコースがあるんです。人気ナンバーワンとなっているのが、鼻先を縮小させて、スリムに見せる美容整形手術です。日本人に多い、いわゆる団子っ鼻を、欧米人のようにツンとした鼻先にすることができるとして、高い人気を誇っています。鼻全体ではなく、鼻先の一部分だけの手術なので、時間がかからず、すぐに終わります。鼻にコンプレックスがあるという人は、試してみてはいかがでしょうか?

クリトリス包茎は痛みや汚れの原因にもなるので、改善したい場合には専門のクリニックで手術などを受けると良いでしょう。